ごあいさつ
第12代   川口工業高等学校同窓会  会長
第16期生  昭和39年卒 名倉 隆

大先輩諸兄から近年卒業の若き世代に至るまで、母校、県立川口工業高校に学び、クラブ活動に勤しみ、素晴らしき学友を得て、広く仲間意識を醸成されて来ている誇り高き16,000名を超える川工同窓生の皆々様、こんにちは、いかがお過ごしでしょうか。

同窓会として本格的にホームページを立ち上げるに際し、一言ご挨拶を申し述べたいと存じます。

本年、母校は創立80周年を迎えます。古き歴史と輝かしい伝統が培われ、その名を世に馳せてまいりました。

その卒業生の私共は、同窓会を組織してこの方、設立70周年を再来年の平成31年に迎えるところとなり、記念すべき事業や祝賀の準備に、いよいよ取り掛かってまいりたいと考えております。

同窓会は設立以来、年々の諸活動として、幾度かの改正等を経た会則第2条の目的に則り、学校の発展に側面から協力し、在校生の向学心を支援、併せ、同窓生間の親睦を深める事に展開の軸を据えて今日に至っているところです。

今後、本、ホームページが情報発信源のツールのひとつとして同窓生の間で十分に利用・活用されて行かれます様、内容の充実に努めつつ、タイムリーに更新し続けてまいる所存です。

折に触れてご指導賜ります様お願い申し上げます。

いずれまたお会いいたしましょう。

皆々様それぞれのご健康、ご多幸を心から祈念しています。