年頭のごあいさつ

県立川口工業高校 同窓会 会長  名倉 隆

戌年の新年を迎え、おめでとうございます。
同窓生の皆様には、厳寒の日々をお健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます。

昨年は同窓会として、ことさら懸案でありました本ホームページが立ち上がるに至り、ご協力いただきました各位に先ず厚く御礼申し上げたく存じます。
もとより川工を卒業して以来、母校に注目し、また母校を訪ねられる同窓生は、果たしてどれ程数えられるでしょうか?
情報の双方向性、話題の広がりや親睦の深まり・・・・いくらかなりとも「同窓生交流広場」的役割りが担えるならばと、本ホームページを利用・活用するに供してまいりたいと考えております。

さて、私達の同窓会は、平成31年度に設立70周年を迎えます。
そこで、(仮)設立70周年記念祝賀等準備委員会を昨秋に発足させ、3月中には事業全体像の方向性を定め、翌30年度1年を通して、準備体制づくりに遺漏なき様、努めてまいる所存です。

民主的で開かれた同窓会運営を基軸として、本年も役員一同結束し任に就いてまいりますので、お力添えと共に折に触れてご叱声等を賜ります様お願い申し上げます。
結びに、同窓生皆々様の一層のご健勝、ご活躍、そしてご多幸を心から念じ、年頭のごあいさつとさせて頂きます。